CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
6月1日の拍手へのお返事
 幕間は、ゆっくりとだけど書き進んでるんで、もう少し待ってね。(つか、こんなに続く話だったら、幕間って呼ばないんじゃないか、俺よ?)

 ってなワケで、拍手へのお返事です。拍手ボタンの下に、解析結果ページへのリンクを追加したんで、興味がある人は覗いてみてね。

>博打は次回ですかぁ……(チッ信二を速攻で切り捨てかと思ったのに)……
 ウザったいかもしれないけど、もう少し見守ってやって下さい。>慎二

>うむっ閣下は満足じゃこれからも精進するが良い……(閣下と言われたんで偉そうに書いてみたけど変態?)
 閣下、”変態”とは、偉大なる漢にのみ許される尊称ですぞ!

>ばくちってもしかすると魔力不足でロリきゃすたー化するかどうかですか?
 原作でのロリキャスルートと言うのは、そう言う流れなんでしょうなぁ。
 って事は、サーヴァントは、魔力量と外見が比例するのか?
 ロリなライダーとか、ガキなランサーとか、バーサーカーとか???
 ガキなアーチャーは大変な事になるぞ。

>イエスつーのは「良い」って意味で使ったんじゃないかと。どっかで見た気がしないでもない。更新頑張って。
 俺もどこかで見た事がある気がしないでもないのですよ。なんかこー、どっか引っかかって痒い感じ。
 頑張りますよ、更新。ありがとう!


 あーそうそう。さり気なく拍手におまけをつけてみました。
(なんか気になってる事とかあったら、拍手のメッセージから質問を投下してみて下さい。)
| web拍手 | 19:05 | comments(0) | trackbacks(31) |
ここ何日かのお返事
 web 拍手のサービスが止まっていたり、連載の更新などをしていたもので、頂いていたメッセージへのお返事が遅れてしまいました。
 返事が遅れると言えば、頂いたメールの返信も遅れてます。あー、申し訳ないー。
 マイペース、マイペース。どうか俺ののんびりペースに付き合ってやって下さい。

 最近、仕事で PHP とか扱って、沸騰気味の俺の脳みそへの清涼剤「web 拍手」へのお返事ですよ。

>キャスターさんトップ10入りおめでとう、634さんのキャスター
 俺が二位で投票した美綴さんと僅差でした。美綴さんに投票しといてなんだけど、彼女の方が上で良かったー!
 俺のキャスターさんなんて言ったら、どっかの元暗殺者の教師に殺されるがな(笑

>キャスター姉さんが気になって、毎日みてます。
 毎日かぁー。話の進みが遅くて申し訳ないなー。

>普段、日陰の女たるキャスターさんが活躍するから、キャスタールートと呼ばれるんです、きっと
 成る程。セイバーさんは、他にもいっぱいヒロインの小説があるもんなぁ。一位だし。

>ふふふ、キャスター姉さんイエスだね!!
 ん、イエス? 俺の言葉のどれかに対するお返事だろうか? 違う?

>ばちこーん!! 気合は入りましたか?では頑張って下さい。
 あべしっ! ……へへ、良いパンチ持ってるじゃねぇか。

>サーヴァントハーレムなんですよね?凛とかはどうなるのか気になりますね。
 凛さんかぁ。はてさて、どうなることやら。次回が運命の分かれ道?

>ライダーをどう落とすのかも気になりますね。私はライダー萌え〜
 俺も気になる。<おい

>キャス姐にえらい目にあわさそうなセイバーさん。・・・・期待してますよ?(笑)
 ヒラヒラの洋服着させられたり、変なクスリの実験に使われたり? ん、えろえろの方?

>せいばーさんのご健闘を祈る。せいばーせいばー
 脱力系の応援だ(笑

>蟲爺の登場早っ! 慎二は糞っぷり発揮、情けなくて卑屈で醜くて大好きだよ君。
 実は慎二って書きやすい。個人評価では、一番原作に近いキャラなんじゃないかと思っているのだけど。
 これからも彼には、糞らしく頑張ってもらう予定。

>土曜日が待ち遠しかったです。ここで虫じいちゃんを出すとは驚きました。
 待たせておいて、お話が短くなって申し訳ない。本当は今回の所までを、前回のエピソードに含めるつもりだったのだけど、なんか上手くいかんかった。

>慎二めちゃくちゃです^^;;ライダーも早くそいつやめてセイバーやキャスターの仲間入りにvv
 まだ一言も喋ってねーしなー、ライダーさん。ウチの話で、一番痛い目に合ってるし。

>キャスターって、キャス子ちゃんと呼ばれたら怒るんでしょうか?かわいいけどv
 どうぞ呼んでやってください。意外に喜ぶかもしれません(笑

>博打は次回……はっ!もしや、セイバーがハラペコにならないとかっ!?(マテ
 そいつは、とてつもない大博打だっ!

>ライダー期待してるでござるYO!(ハマー風に)
 ハマーさん来たー! 蟹くれー!


 さぁて、テンションも上がってきたし、バイトに行って来るかぁー!
| web拍手 | 08:39 | comments(0) | trackbacks(51) |
Family Affair. 目次
 サーヴァント女性陣ハーレム系・本編再構成作品。フルコンプ推奨。
  1. 一日目 その1「月のない夜」
  2. 一日目 その2「かすかな苛立ち」
  3. 一日目 その3「愛などなく」(18禁)
  4. 二日目 その1「一夜明けて」
  5. 二日目 その2「彼女の名前」
  6. 二日目 その3「未熟なる少年」
  7. 二日目 その4「お姉ちゃん、襲来」
  8. 二日目 その5「真昼の会合」
  9. 二日目 その6「月と共に去りぬ」
  10. 幕間〜闇の囁き〜
  11. 三日目 その1「二人の食卓」
  12. 三日目 その2「違和感」
  13. 三日目 その3「魔術師の息子」
  14. 幕間〜少女マスター、初陣〜
  15. 幕間〜利鈍〜
  16. 幕間〜剣の騎士〜
  17. 幕間〜忍び寄る影〜 - New!
| 長編 SS [Family Affair.] | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
幕間〜忍び寄る影〜
続きを読む >>
| 長編 SS [Family Affair.] | 23:52 | comments(17) | trackbacks(1) |
5月26−27日のお返事
 今日、世界中の女性が俺に惚れてるエロエロな夢を見た。
 ”内容を朝食前に他人に話すと正夢になる”って迷信信じて、朝食食べずに、家族は勿論、バイト先の同僚にも話しまくった。
 さぁて、いつごろ正夢になるんだろう(ワクワク)

 ってなワケで、拍手へのお返事です。
 最近、拍手が減ってるって書いたら、みんな優しいから、押してくれるのなんのって。ムサシったら、喜んじゃいましたよ。
 ホントは、SS をチャッチャと更新して、その面白さで拍手してもらえるように努力せないかんのに、申し訳ない。
 小説は、土曜日までには何とかアップしたいと思っています。
 おかしいな〜。私的な時間は全部コレに割いてるのに、なんでこんなに鈍いんだろ〜。
 って、あ、話がそれた。拍手へのお返事行ってみよう。

>今までにこれほどキャスターが気になったことがあるだろうか。いや、ない。
 俺はプレイ中、ずっと「中身」が気になって仕方なかったですよ。んで、最後のあのシーンで惚れた! そして泣いた!

>気になっていたんですがコメントはあんな感じでやってよかったんでしょうか
 こちらをごらんあそばせ。おほほ。

>大博打…非常に興味深いですね。次回の更新を楽しみにしています。
 今回の博打は、あまり楽しい方向じゃ無いですよーとだけ言っておいたり。

>ロリキャスターじゃなくてちょっとお姉さまなキャスターがいいのだ!!
 俺の作品からお姉さまを取ったら、何にも残らねぇぜ!

>毎日このページだけは欠かさずチェックしています。応援していますのでがんばってください!!
 ありがたい話です。毎日更新したくなっちゃうじゃあないか。

>ライダーさんが参加したら、士郎が枯れてしまいませんか?(笑)
 ライダーさん、人気投票大活躍でしたね。彼女を一位に入れた俺としては、大満足ですよ。

>パチパチパチ
 ピチピチピチ >゜)))彡

>きゃすた〜いぃ m9(゜∀゜)
 「どーん」って言いたくなる絵文字ですね。それじゃぁ、俺も
 きゃすた〜いぃ m9(゜∀゜)

>非常に面白かったです。こんなSSを書いてくれて「ありがとうございます」
 ありがとうございます! つまんねーところとかあったら、遠慮なくこービシバシと、女王様のように。

>キャスターにとって最大の問題、セイバーを丸め込むもとい説得するのか楽しみです。
 ウチのキャスターさんは、料理が上手いですよ?

>キャスターさん萌え!
 はい、ご一緒に。キャスターさん萌え!

>やたらと黒いバゼット女史との今後の関係が気になります。そいや強化セイバーbyキャス子てなれば最強っす
 ウチのサブヒロインですから!>バゼットさん
 キャス子さん、今消えそうだしな〜。それだけの魔力があれば、最強タッグですよね。

>Family Affair毎日楽しみにしつつ、お待ちしております〜。どうか、がんばってください〜。
 ありがとうございます! あんまり待たせちゃいかんですねー。

>ムサシ――――貴方を○している。
 キミが男だろうが、女だろうが、その○には「愛」を入れようじゃないか。喰らっとく? 俺のゲイ・ボルク。

>毎回楽しみにしてます。頑張ってください。
 ありがとうございます! 俺らぁー技術も足りねぇが、頑張りも足りんのかもね。気合入れにホッペ叩いてよ、ばちこーん、と! <何か嬉しそうだな、俺

>大博打なエピソード……ますます楽しみです。
 あまり楽しみなもんじゃ無いっすよ〜。後々の博打には、俺的に楽しい博打もあるけれど。

>何人か読者を失うかもと有りましたが、何ヶ月も更新が無いとかでない限り大ジョブだと思いますよ?ここは
 厚い信頼をお寄せ頂き、ありがとうございます、閣下!
 そんな閣下を、背後から刺すような裏切だけは、行わないよう気をつけます!

>キャスター姉さん、どうなってしまうのでしょう? 先が楽しみです〜♪
大博打なエピソード、フフ気になりますねぇ〜W

 ねぇ、ねぇ、みんな。この小説はキャスターさんルートじゃなくて、サーヴァント女性陣3人がヒロインのお話しだからね、ね。
 あまりセイバーさん気にならないっすか? 正直な所、おせーて。

>続きが気になりすぎです〜
 ナウライティングねー! 頑張ってるから、もう少し待って!

>自分を信じてGO〜。
 ありがとう! 自分を信じまくりだよ、俺は。みんな、ついて来いやぁ!<偉そうだよ
| web拍手 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(20) |
| 1/7PAGES | >>